ちゃあとのFXなどで勝ち組になるまでの道のり

デイトレーダー”ちゃあと”が、人生の勝ち組になるストーリー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に10万円以上稼げる、ポイントサイト(モッピー)経由でFX口座開設ラッシュの方法をやってみた

ちんたら月1,000円稼ぐより、一気に10万円稼いで他の副業をやった方が効率がいいと思い FX口座の開設 をした。 ポイントサイトと言うと、チマチマ100円(ポイント)ずつ稼いで ちょっとしたお小遣い!なんてイメージがあるけど、 クレジットカードの発行 FX…

FXにおけるテクニカル分析を、ダウ理論を介して知る

FXにおいて、チャート分析をする人が多数いるけど それを テクニカル分析 と言う。 過去の値動きがグラフ化されたチャートのクセをつかんで、将来(未来)に生かそうとすること。 つまり、過去のクセがどんなものがあるのか知ることが必要になってくる。 ダ…

FXで”バイト並みの稼ぎを得る”ためにやることを、具体的に考えてみた(5月成績更新)

FXとは FXをはじめるためには FXをはじめる前に知っておきたいこと FXをはじめる FXで副業並みに稼ぐには? 1、5pipsを2日で取る 2、10万通貨で、月5万を目指す もっとくわしく! 1、5pipsを2日で取る に関しては、1日で計算すると ”2.5pips/日” と…

僕(ちゃあと)のプロフィールを書いてみる

http://twpf.jp/chaat2017 平々凡々な、これまで 小中と義務教育を経て、工業高校を選択する。 理由は「仲の良い友達が行くから」。自分の意見を持たない学生時代。 その友達は定時制で、結局学校で会うことは無かった・・・。 その後大学の推薦をもらうも、…

妻の機嫌を損なわないためにすること

育児 積極的に育児をする 1、深夜の夜泣きにミルクを与える 2、オムツ替えをする 3、持ち物をチェックする 4、しつけをする 5、遊んであげる 住まい 家をきれいにする 1、物のありかを知る 2、ちゃんと戻す 3、ゴミは捨てて、汚れたらそうじする 4…

きれいな家にしましょうのルール

エクステリア 庭の草むしり 芝への水やり ウッドデッキ (見直し中) 駐車場 (見直し中) 玄関 靴を揃える リビング ソファのそうじ ダイニング 空気清浄機のそうじ キッチン 夜に食洗器を回す(深夜電力の時間) 洗面所 (見直し中) 風呂 わきあげを中止…

FXのトレードするための自分の中のルール

ファンダメンタルズ 1、毎朝、ファンダメンタルズの時間を確認する ・経済指標の最新カレンダー!|経済指標|みんなの外為 ・DMM FX 2、ファンダメンタルズ要素のある時間はトレードしない チャート 1、YJFX!でチャートを確認する 2、DMM FXでマーケッ…

こどもの成長過程スケジュール

睡眠 0歳~:18時間 3時間おきに起きて、ミルク(母乳)を飲んで寝る というサイクル。 夜18時→21時→24時→3時→6時 というリズムなら、6時間睡眠の中で1回起きればいいというリズムになる。 海外の場合、赤ちゃんの頃から1人で寝かせる習慣があるらしい。…

こどものイベントスケジュール

赤ちゃんイベント 生後6日目 お七夜 昔は医療技術とかが発達してなくて、生後1週間も生き延びれない赤ちゃんもいたから 1週間生きられたお祝いという名残があるみたい。 生後2週間以内 出生届の提出 生後1か月頃 お宮参り その土地の神様に、赤ちゃんの誕生…

貯金が出来る家計簿をつくりたい

お金とは 物と物を交換するために必要なもの。 さらには、 自給自足(自分でごはんをつくること)をすればお金はいらないけど 生活を豊かにするために、仕事という役割分担をすることで 買い物したり、テレビを見たり、いろんなサービスを受けたり すること…

オークション・フリマでうまく出品するコツはないものか?

オークション/フリマで稼ぐ必要が出てきた FXをやる上で、資金がない・・・ という問題が出てきた。 それを解決するのは、オークション/フリマサイトで収入を得るしかない。 売れるためのコツ 1、相場(価格)で出品する 強気の値段で出品しても、他の人と…

僕が心にグサッと響いた名言を、シチュエーション別に羅列してみる

生きる 落ちる理由はたくさんあっても、生きる理由は1つあれば十分 モチベーション 不安の最大の治療法は トコトン何かに没頭する事。 憂鬱の最大の治療法は トコトン誰かを喜ばせる事。 情熱を失わずに大人になる事は難しい。 しかし子供が情熱を失わずに…

ISOPPの考え方・メンタル・生き方を名言などから身に付ける

ISOPPリスペクト!! ISOPPとは、ブレイクダンスをやる超有名ダンサー。 さらにHIPHOPの4大要素、ラップ・DJ・ブレイクダンス・グラフィティや ヒューマンビートボックスを高いクオリティで出来て、さらにモノマネや笑いも取れる。 日々、完全燃焼 おふざけ…

僕の生活習慣、日常スケジュールにライフログを組み込んで人生に化学反応を起こす

システム Googleスプレッドシート Google スプレッドシート Google, Inc. 仕事効率化 無料 僕の行動理念 Google Keep Google Keep - メモとリスト Google, Inc. 仕事効率化 無料 行動理念のプライベートな詳細(Evernoteの代わり) はてなブログ 行動理念の…

長生き出来る習慣をとにかく挙げてみる

80歳まで、身体を痛めるわけでもなく生きて そんで自然に死にたい。 80歳まで生きられる生活習慣を挙げてみる。 1、寝る 2、食べる 3、異性と触れ合う 4、運動をする 5、心 6、はたらく 1、寝る 1日6~8時間寝る 2、食べる/飲む バランスよく食べ…

僕の幸せの形を、ベースをつくってみる

毎日、幸せを感じて生きたい chaat-fx.hatenablog.com というシンプルな考えのもとに、生活していくわけだけど 単純に実行すればいいという年齢でもなくなってきている。 まず基本に、 幸せ が来るけど、 その次に、 ・生きる ・自分 さらに生活する上では、…

幸せを感じる脳をつくるため、気持ちが落ち込んだ時に検索したワードを、脳科学などの観点から検証してみる

『毎日を幸せに感じて、生きる』 ことが、僕の座右の銘になってるんだけど 実際どうしたら幸せを感じられるの? という疑問に対して、「幸せ なるには」みたいなワードで検索するんです。 でも、ありきたりなことばかりで、良いことが書いていない(´・ω・`) …

人生の勝ち組になるまでのストーリーができるまで

はてなブログで、人生の勝ち組になるためのブログを書いていこうと思う。 人生に勝ち負けなんて、まー無い。 それでも『勝ち組』というワードを使うのは、やっぱり 人生、毎日幸せに生きたい からであって、後悔のない人生を歩みたい。 そのためにも、あえて…