ちゃあとのFXなどで勝ち組になるまでの道のり

デイトレーダー”ちゃあと”が、人生の勝ち組になるストーリー

僕(ちゃあと)のプロフィールを書いてみる

f:id:chaat2017:20170517210720j:image

http://twpf.jp/chaat2017

 

 

平々凡々な、これまで

小中と義務教育を経て、工業高校を選択する。

理由は「仲の良い友達が行くから」。自分の意見を持たない学生時代。

その友達は定時制で、結局学校で会うことは無かった・・・。

 

その後大学の推薦をもらうも、勉強はしたくないと一般企業に就職する。

今でも同じところに勤めているので、かれこれ12年勤めていることになる。

 

遊びもそこそこに、21歳で1回目の結婚をする。第1子を設ける。

価値観の違い・・・というやつで、結婚生活3年で離婚をして親権を得る。

その3年後、再婚をする。それが今の妻。

第2子、第3子を設けて現在3人の子持ちのパパ。

 

マイホームも建てて、一見平和な家庭を築いている風だが

さすがに1人で5人分の生計を立てるのは苦しく、日々問題が発生している(´・ω・`)

 

 

 

これからの戦略

 

1、FXでバイト並みの稼ぎを得る

 


これ実行中。